イベントのお知らせ!木工団地

6月3日鹿沼木工団地の青空市に出店します!
子供も楽しめるイベントです!
イベントは3日、4日とありますが、私は3日だけの出店になります!
是非、遊びに来てください!

ハイカラ市 ありがとうございました!

28日開催したハイカラ市
ありがとうございました!
とても素敵な空間で、美味しいコーヒーを飲みながら、まったり楽しい時間を過ごせました^_^
今回、販売とチャームのワークショップをやりました!
1個作ったお子様が、仕上がりに喜び、お姉ちゃんの分も!と、もうひとつ作りたい!って子が2人もいて(๑˃̵ᴗ˂̵)
喜んで貰えるのがとても嬉しい❤︎
ありがとうございました!

イベントのお知らせ!

今週末、5月28日(日)『ハイカラ市』
出店します!
10時から15時まで
MUSASHI imaizumi BACE
宇都宮市今泉町3020-1
私は小さなチャームのワークショップやります^_^
直径11mmのフレームの中にアルファベットや動物のシルエットなどをレジンで閉じ込めて作ります。
1個400円。
同じものを2個作って、ピアスにすることもできます^_^
販売もします^_^
お待ちしてます❤︎


暮らふと市 ありがとうございました!

暮らふと市、ありがとうございました!今日はめちゃくちゃ暑い中、イベントに遊びに来てくださりありがとうございました!
今回は駐車場の無い2会場での開催という新しいスタイルのイベントで送迎バスを使っての移動という形でバスが着くと、わさぁ~っとお客さんが来て、なかなか面白かったです^_^
今日も新しい出会いがたくさんあり、周りの出店者の方々もとても良い人ばかりで、楽しい充実した時間を過ごせました^_^
やっぱりイベントは楽しいな❤︎
でも、暑かった(≧∀≦)
目の前でカキ氷を売ってたから、限界になったら買いに行こうと心に決め、、
ついに限界に達し、カキ氷で癒されました^_^
しかし、日頃家にこもり、かなりインドア生活をしてきたから、、
突然のこの暑さ、一日中外にいたから、流石に家に帰ってバテバテでした(≧∀≦)
これから、イベントが続くので、気合を入れて頑張らねば。。。
次回は来週28日にハイカラ市に参加します^_^

5月20日は暮らふと市に出店します!

今週の土曜日 20日は『とよさとマルシェ暮らふと市』
出店します^ - ^
9時から16時
癒しエリア 『ブースNo.21』
(宇都宮市岩曽根町848-2 ケージクラス)
会場は2エリアに分かれているらしく、
『ものづくりエリア』と、『癒しエリア』
私は『癒しエリア』で出店します!
2会場はとっても離れていて、歩いて回れるような感じではありませんのでご注意下さい
帝京大学から2会場を回るシャトルバスがあるそうなので、お車を帝京大学に停めて、2会場を廻る事をオススメします^ - ^
2日間開催されますが私は20日のみの出店になります^ - ^
癒しエリアで基本的にはマッサージなど癒しのものを中心としている中、、
私は普通にアクセサリーなどハンドメイドの物を販売します(^^;
(ものづくりエリアがいっぱいで申し込めなかったの(≧∇≦)
今、頑張って製作中のクッキー達が癒しになるかな!?
是非、足を運んでいただけると嬉しいです^ - ^
http://kurafutoichi.net/
プロフィール

***Rieko***

Author:***Rieko***
初めましてRiekoです
Art Clay silver 粘土や、樹脂粘土、焼ける粘土など
いろんな種類の粘土を使っていろいろな物を作っています。
出来た物を見て自己満足テンション上がっています^^
まだまだ粘土の種類や性質は勉強中で使いこなせてはいませんが
どんどん新しい物を作りたいと思っています!

最新記事
ランキング参加中
クリックお願い♪
メールフォーム
教室希望の方はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3236位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数