インテリア打ち合わせ5回目と「お宅訪問」

2/26 インテリアの打ち合わせ5回目でした!
だいぶ煮詰まってきました!
今回はまずはじめに今決めた内装をひとつひとつ細かく確認しました。
だいぶ、いい感じに決めてきたので、ほとんど変えるところはなく、
スムーズにすすみました^^
照明の場所、種類、スイッチの場所など細かく決めました
ダイニングの吹き抜けのところにはレールのあるスポットライトを付けることにしました
数も好きなように変えられるし、お金に余裕がでたらかっこいいスポットライトに変えることも
出来るでしょう^^
一通り照明を決めたけど、同じ照明器具がすごく安く売っているサイトを発見!!
取り付ける場所だけ作ってもらって自分で購入するほうがかなり安い!
いいサイトを見つけた^^
カーテンも少し決めました!
カーテン・・・高い!!!すぐに予算オーバーしちゃいそうです。。。
次回は最終打ち合わせになるかな?
あれこれ悩んでいられるのもあと1か月になりました。
4月中旬の着工に向けて、3月下旬には最終見積もりが出されるそうです。
次回の打ち合わせは3/4、久しぶりに間取りの打ち合わせ。
間取りも次回でほぼ決定!させなきゃ!

26日はインテリア打ち合わせの後に「お宅訪問」に行ってきました!
絶妙なタイミングで行けてうれしい^^
今回おじゃましたお宅はシュシュ風の築3年のお宅でした
外観も素敵だけど、中もとっても素敵でした!
暖炉があり、ピカピカに光る無垢のフローリング。エコフィニッシュの壁に
輸入インテリアっぽい家具がたくさん!雰囲気最高!
ものすごいこだわりが見えました!
キッチンも種類や大きさがうちと同じだったのでかなりイメージしやすくよかったです
吹き抜けにはロールカーテンが付けてあり、ロールカーテンも悪くはないなと思いました
ちょっと高級すぎるお宅ですべてを参考にはできなかったけど、
細かいところがとても参考になりました!
プロフィール

***Rieko***

Author:***Rieko***
初めましてRiekoです
Art Clay silver 粘土や、樹脂粘土、焼ける粘土など
いろんな種類の粘土を使っていろいろな物を作っています。
出来た物を見て自己満足テンション上がっています^^
まだまだ粘土の種類や性質は勉強中で使いこなせてはいませんが
どんどん新しい物を作りたいと思っています!

最新記事
ランキング参加中
クリックお願い♪
メールフォーム
教室希望の方はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
15861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3964位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数