模様替え!

神戸で面白い物を見つけて買って来ました!
壁に静電気で貼れるシールのようなものです!
シールじゃないから汚れないし、どこにでも貼れる!
部屋の雰囲気がガラリと変わりました!


image_20130713124102.jpg
image_20130713123858.jpg

お庭!

久々の更新になってしまいました(^^;;
寒い冬も終わり、桜の花も咲き、いい季節がやって来ました(^-^)
最近、主人は毎週末お庭改造に励んでいます。
畑を作る為に庭の石たちを省いたり
前に家が建っていた土地なのでコンクリの塊やタイルなど
ゴロゴロ出てきます(>_<)
今日は木を植えます(^-^)
可愛い木
エメラルドなんとかって言うのと、ブルーヘブン
って言う木です(*^^*)
今度は私も花壇を作る予定!
いい庭が出来て来ました(*^_^*)image_20130407165142.jpg

畑作り!

だいぶ、暖かくなってきました(^-^)
早速、庭の手入れをし始めました!
主人が畑を作りたい!とのことで、まずは庭にゴロゴロ埋まった石ころ集め、
石ころを捨てる大きな穴を開けて
せっせと、頑張ってます!
塀を作ったり木も植えたい(^-^)
春はすぐそこ(^-^)
image_20130312232903.jpg

初のお住まい見学会!

昨日と今日の二日間、三井ホームのお住まい見学会がありました!
初めて我が家にお客様がたくさん来るという事で、
めちゃくちゃ掃除しました!
同じ場所を2回も3回も掃除機をかけ、拭き掃除に
戸棚も見せられるよう片付けたり・・・
ドキドキわくわくです。
自分たちがお住まい見学会に行ったとき、オーナーさんに
いろんな話が聞けてすごく参考になったことを覚えていたので、
今、三井ホームで家を検討している方々に少しでも参考になればと
一人一人に事細かく説明をしていきました
今日は10時から4時までほぼ切れることなくお客様が来ていたので
さすがに疲れてしまいましたが、
あちこちこだわって建てた家をあちこち見て頂き、
褒めてもらえたりして、とっても嬉しかったです!
三井ホーム、改めていい家建てるなと実感しました!
今回、来てくださったお客様もみんないい人でした^^

先週、主人が「魔法の倉庫」からもらってきた真っ白の石を
庭に敷き詰めてくれました!
パズルのようですごく大変だったみたいだけど
光を反射してキラキラとてもきれいです!
DSC07434.jpg
ありがとう!

陶器でお家

ふらりと立ち寄ったイベントで陶器のお家作りがありました(*^^*)
思わず、自分の家を作ってみました(^-^)/
このあと屋根をオレンジに染めて貰って焼いて貰います(*^^*)
出来上がりが楽しみ(*^^*)
image_20121111232812.jpg
プロフィール

***Rieko***

Author:***Rieko***
初めましてRiekoです
Art Clay silver 粘土や、樹脂粘土、焼ける粘土など
いろんな種類の粘土を使っていろいろな物を作っています。
出来た物を見て自己満足テンション上がっています^^
まだまだ粘土の種類や性質は勉強中で使いこなせてはいませんが
どんどん新しい物を作りたいと思っています!

最新記事
ランキング参加中
クリックお願い♪
メールフォーム
教室希望の方はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17640位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4395位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数