シルバー教室のご案内

積和建設北関東株式会社さんの宇都宮オフィスをお借りして
アートクレイシルバー教室を開催させていただく事になりました!

11月12日(水曜) 13時~16時(終了後ティータイムあり)
受講料 2500円 (材料費込み)

アートクレイシルバー(銀粘土)でネックレスを作ります♪
プレート状のものやリング状のものなど選ぶことが出来ます。
柄も5種類からお選びいただけます♪
合成石も入れられます♪

申し込みは直接私にお願いします。
右にあるメールフォームをお使いください♪


IMG_3968.jpg
IMG_3965.jpgIMG_3962.jpg
(指輪ではありません)
積和11月(教室案内)台紙013

お待ちしてます^^

新作ネックレス

パールジュエリーコンテストで賞をとったデザインをモチーフにネックレスを作ってみました^^
リバーシブルです!
image2.jpg
image3.jpg

シルバーアクセサリーコンテスト2013

銀粘土で作る シルバーアクセサリーコンテストに出展してみました!
結果・・・入選することが出来ました!

東京芸術劇場にて10月2日から10月6日まで展示される予定です
お近くにお越しの方は是非、お立ち寄りください^^

私の作品のタイトルは・・・
「海の中のヴィーナス」
 泡から生まれたと言われている愛の象徴であるヴィーナスを人魚にたとえ、
 胸元で華麗に泳ぐ姿を表現してみました^^


image_20130906020200488.jpg
image_20130906020155129.jpg
image_20130906020202845.jpg image_20130906020158595.jpg image_20130906020159ae9.jpg


シルバーアクセサリー作り体験!

2012.7.6
クルール企画のシルバーアクセサリー教室を開催しました^^
まだ教えることに慣れていない私は、いっぱいいっぱいになっていましたが、
みなさんいい人で楽しく作ることが出来ました!
ハートかクマのネックレスを作る予定でしたが、
一人、「カエルが作りたい」とおっしゃる方がいて、
どうしよう。。。と思ったけど、
ハートの型でとったものを上手にカエルに変えて、
上手にカエルのネックレスが仕上がりました!
みんな初めてとは思えない出来上がりでした!
有難うございました^^
120706シルバー

くまとハートのシルバーネックレス

昨日、クマとハート型のシルバーネックレスを
2名の方が頑張って作っていきました!
真剣に頑張って、こんなに素敵なネックレスが出来ました!
ひとつは「シブシ仕上げ」にしてみました!
いぶしても素敵☆
シルバー1
この作品は同じものを
2012.7.5(金)
クルールとちぎのイベント
シンプル可愛い♪選べるシルバーネックレス講座
10:30~12:30
クルール編集室
詳しくはこちら
で開催予定です!
プロフィール

***Rieko***

Author:***Rieko***
初めましてRiekoです
Art Clay silver 粘土や、樹脂粘土、焼ける粘土など
いろんな種類の粘土を使っていろいろな物を作っています。
出来た物を見て自己満足テンション上がっています^^
まだまだ粘土の種類や性質は勉強中で使いこなせてはいませんが
どんどん新しい物を作りたいと思っています!

最新記事
ランキング参加中
クリックお願い♪
メールフォーム
教室希望の方はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17640位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4395位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数